#カバーキッズ

今月のカバーキッズ《2021年9月》

2021.09.15

今日の記事では、yamatoya magazineのTOPページに出てくるかわいいキッズ&ベビーをご紹介!
yamatoya magazineでは毎月テーマを設けて、TOPページを飾ってくれるお子様のお写真を募集しています。

9月の写真テーマは「おいしい」。
今月も、とってもかわいい子どもたちの写真が集まりました。いろんな「おいしい」の表情が見ていて幸せな気分になります。

お寄せいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

全力大きなお口であーん♡
いつもyamatoya様の机を使わせて頂いてます!
かわいいデザインで母も気に入ってます!
これからも長く大事に使わせていただきます♡
(@saku_0701さま)

 

離乳食でどうしてもトマト料理だけは食べてくれず。。。いろんな食材が食べられるようになった完了期に、我が家でよく作るミネストローネの柔らかいバージョンを作ってみました。するとニッコニコの笑顔で一気に完食しました!!
我が家は座卓生活のため、離乳食を始めた当初は抱っこかバウンサーで食べさせていました。だんだん食べる量が増えてきてと同時にバウンサーは嫌がり、抱っこはだんだん姿勢が悪くなる。。。そんな時にyamatoyaさんのすくすくローチェアに出会いました。足が地面にしっかり着くときちんと食べられるという事が気に入り購入。その当時食べぐずりが酷かった息子でしたが、この椅子を使い始めたら一変、積極的に食べるようになりました!今では食後に親と一緒に食べこぼしを自分で拭き拭きしたりしています。本当に感謝しかないです!!
(@fuuumiimamaさま)

 

家族みんなで川遊びした後に食べた五平餅。
パパと2人で食べ合いっこ。
五平餅を2人で食べられるなんで、今だけだよね。パパ幸せそう。
離乳食が始まってから現在も使っているyamatoyaさんのすくすくチェアプラス。
毎日欠かせない物になっています。
これからも、子育て世代に寄り添った商品作り期待しています。
(@imuimu26さま)

 

新しく家族の一員として産まれてきてくれてありがとう。
新生児の写真を残すために撮ってもらったニューボーンフォト
主役の僕はミルク休憩。笑
これからもたくさん飲んで食べて、お兄ちゃんと一緒にすくすく大きく、仲良く育っていってね‼︎
yamatoya様今回は素敵なご縁ありがとうございます。
母の一目惚れで購入したaffelチェアは、お兄ちゃんが毎日使っていてご飯やお絵描きをするときのお供になってくれています。
この子がもうすこし大きくなってお兄ちゃんと並んで仲良くaffelチェアを使うのが今から楽しみです‼︎
(@baby.0527さま)

 

 

– – – – –

 

現在、10月のmagazineのTOPページにご登場いただくお子様の写真を募集しています。

10月のテーマ「うんどう」

応募はInstagramの投稿で受け付けていますので、ぜひご応募ください!

 

<応募方法>
1)yamatoya公式Instagram(@yamatoya_official)をフォロー
2)テーマに沿った写真を撮影
3)下記2つの指定ハッシュタグ+公式アカウント@yamatoya_officialを投稿に入力(または写真にタグ付け)して、Instagramの自身のアカウントで投稿
4)yamatoya公式アカウントの告知投稿に「応募しました!」とコメント
※ご自身のアカウントのプライバシー設定を「公開」にしてご投稿ください

【指定ハッシュタグ】#ヤマトヤマガジン #yamatoyaうんどう

 

<採用について>
採用が決定した方にのみ、〆切月の下旬ごろを目処に、Instagramダイレクトメッセージにてご連絡のうえ、メールにてお写真とコメントをいただきます。
(採用されなかった方にはご連絡致しませんので予めご了承ください)

 

<ご応募についての注意事項>
・1回の応募に、複数枚の写真を投稿していただいて大丈夫です。
・過去に採用された方でも、別テーマで再度ご応募いただくことが可能です。
・投稿画像にお子様以外の人物が写っている場合は、必ず投稿前にその方またはその保護者の方から投稿画像についての使用許諾を得てください。
・ご投稿頂いたお写真は採用・不採用に関わらず、yamatoyaのHPやSNS、販売店(国内・海外)でも掲載させていただく場合があります。
・ご応募は現在、Instagram経由のみ受け付けております。メール等での応募方法はありませんのでご了承ください。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

SHARE

  • Facebook
  • Twitter