#カバーキッズ

今月のカバーキッズ《2022年2月》

2022.02.16

今日の記事では、yamatoya magazineのTOPページに出てくるかわいいキッズ&ベビーをご紹介!yamatoya magazineでは毎月テーマを設けて、TOPページを飾ってくれるお子様のお写真を募集しています。

2月の写真テーマは「おにゅー」。
とってもかわいい、さまざまな「おにゅー」の写真が集まりました。お寄せいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

生後10ヶ月でベビーチェアデビュー!
おにゅーのベビーチェアにワクワクした表情!
足がしっかりつくことで安定した姿勢が保ててGOOD!
娘は今現在1歳4ヶ月になりますが、お食事タイムもお絵描きタイムも喜んで座ってくれています。すくすくチェアプラスにして正解でした!!
(@kanamin_2020さま)


2022年、初公園♩
旦那と娘が手を繋いで歩く後ろ姿が可愛すぎた♡
次女が恥ずかしがらずにパパと手を繋いでくれるのはあと何年かなあ…
この前、友達のインスタみてたら小2でパパと手を繋ぐのは恥ずかしいって言ってたから
リアルに、あと6年かな⁇
それまで、たくさん手を繋いで貰おうね‼︎パパ‼︎
そいねーるⅢを愛用しています。木の温もりを感じられる素敵なベッドで子どもたちも私たち夫婦も気に入っています。魅力的な商品がたくさんあるyamatoyaさん、これからも応援しています♩
(@k.i.mama_さま)



初めてのクリスマスプレゼントにもらったドラゴンのぬいぐるみと一緒にお昼寝しているところをパシャリとしました。
yamatoyaさんの品物はどれも質がよく憧れています。座れるようになったら姪っ子甥っ子と同様のキトコのチェアを買ってあげたいなと思っています。
(@nachan_wd_0127さま)

 

最近恐竜に夢中な息子!
喜ぶ顔見たさに買った「がおー」の服をとても気に入ってくれました。
そんなご機嫌な息子に「こっち向いてー」と言うと、めずらしくポーズをしてくれた時の写真です!
引越しをきっかけにダイニングテーブルに合う子ども椅子を探していて、やっと出会えたのがyamatoyaさんのお椅子でした。色合い、安全性、手入れのしやすさなどとても気に入っています。そろそろ、初めての高さ調節の時期かな。楽しみです!
yamatoyaさんの椅子と、これからも成長する子ども達と食事を囲みたいです!
(@8522yuさま)

 

– – – – –

 

現在、3月のmagazineのTOPページにご登場いただくお子様の写真を募集しています。

3月のテーマ「だいすき」

応募はInstagramの投稿で受け付けていますので、ぜひご応募ください!

 

<応募方法>
1)yamatoya公式Instagram(@yamatoya_official)をフォロー
2)テーマに沿った写真を撮影
3)下記2つの指定ハッシュタグ+公式アカウント@yamatoya_officialを投稿に入力(または写真にタグ付け)して、Instagramの自身のアカウントで投稿
4)yamatoya公式アカウントの告知投稿に「応募しました!」とコメント
※ご自身のアカウントのプライバシー設定を「公開」にしてご投稿ください

【指定ハッシュタグ】#ヤマトヤマガジン #yamatoyaだいすき

 

<採用について>
採用が決定した方にのみ、〆切月の下旬ごろを目処に、Instagramダイレクトメッセージにてご連絡のうえ、メールにてお写真とコメントをいただきます。
(採用されなかった方にはご連絡致しませんので予めご了承ください)

 

<ご応募についての注意事項>
・1回の応募に、複数枚の写真を投稿していただいて大丈夫です。
・過去に採用された方でも、別テーマで再度ご応募いただくことが可能です。
・投稿画像にお子様以外の人物が写っている場合は、必ず投稿前にその方またはその保護者の方から投稿画像についての使用許諾を得てください。
・ご投稿頂いたお写真は採用・不採用に関わらず、yamatoyaのHPやSNS、販売店(国内・海外)でも掲載させていただく場合があります。
・ご応募は現在、Instagram経由のみ受け付けております。メール等での応募方法はありませんのでご了承ください。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

SHARE

  • Facebook
  • Twitter