#カバーキッズ

今月のカバーキッズ《2023年2月》

2023.02.10

今日の記事では、yamatoya magazineのTOPページに出てくるかわいいキッズ&ベビーをご紹介!

yamatoya magazineでは毎月TOPページを飾ってくれるお子さまのお写真を募集しています。

今月も、とってもかわいい子どもたちの「とっておき」写真が集まりました。

お寄せいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

産まれてから半年が経ち、出来ることが日に日に増えてます。
最近出来ることになった、舌を出すポーズ!
出来るとなったら、何回も自慢してくるようにやってくれます꙳☄︎
そんな姿をおさめられた1枚です。
すごく気になる商品がたくさんあり、使ってみたい!今までこんなのなかったよ!すごい!と思うものがたくさんあり、Instagramをよく拝見してます。これからも応援してます!
(@cocochmama さま)

兎年ということでうさぎのロンパースを買ったのでハンドメイドのニンジンを持たせてみました。
離乳食開始までまだまだですが、既に食べる気満々!?という表情が撮れました。
2歳の娘もyamatoyaさまのすくすくチェアを離乳食時から愛用しています!
この子にもお下がりで受け継ぎ、食卓での活用が終われば、リビングのスタディスペースの椅子として長〜くお世話になります!!
(@shi_chan4 さま)

この写真で娘が着ている着物は
昨年初めての節句を迎えた私の娘に
母が1から手作りで作った着物です。
孫ができたらお洋服を作ってあげたいと
私が結婚してから、ずっと言っていた母、、、
なかなかすぐに会える距離ではないので、作っている過程を想像すると、思ってしまう方がたくさんありました。
昨年はまだ歩きもしない赤ちゃんだった娘が喜んで着物を着て、新年を迎えることができました。
(@ciel.clair05 さま)

冬はモコモコしたお洋服が好きな娘。最近弟ができてお世話してくれたり、愛犬のお世話もしてくれたりと、小さなママのように沢山手助けしてくれます。そんな娘が私と2人で遊んでいたときに見せた笑顔が可愛いくて撮影しました。
子どもの成長、発達を考えて長く使える家具にとても魅力を感じています。第二子を出産したので、椅子や机などの購入を検討する際にはぜひyamatoyaさんの商品から選びたいなと思っています!これからも素敵な商品を楽しみにしています。
(@chiiiii.y___ さま)




***

 

現在、3月のmagazineのTOPページにご登場いただくお子さまの写真を募集しています。
日々、成長するお子さまの「とっておきのお写真」で、ぜひご応募ください!

毎月締切までにいただいたお写真を翌月のmagazineのTOPページに登場するお写真として受け付けいたします。

応募はInstagramの投稿とメールで受け付けています。



<応募方法>

Instagramの場合

1)yamatoya公式Instagram(@yamatoya_official)をフォロー

2)お子さまのとっておきの写真を撮影

3)下記2つの指定ハッシュタグ+公式アカウント@yamatoya_officialを投稿に入力(または写真にタグ付け)して、Instagramの自身のアカウントで投稿

※ご自身のアカウントのプライバシー設定を「公開」にしてご投稿ください

【指定ハッシュタグ】
#ヤマトヤマガジン #yamatoya
とっておき

 

 

メールの場合

1)お子さまのとっておきの写真を撮影

2)件名に「ヤマトヤマガジン表紙フォト応募」、

本文に必要事項(①氏名②電話番号③写真の説明やコメント)を記載し

mail@yamatoya-jp.comまで写真をお送りください。

※画像サイズは合計5MBまで。

 

 

<応募締め切り>

2023年 2月 19日(日)まで

 

 

<採用について>

採用が決定した方にのみ、〆切月の下旬ごろを目処に、Instagramダイレクトメッセージ、またはメールにてご連絡のうえ、お写真とコメントをメールにていただきます。(採用されなかった方にはご連絡致しませんので予めご了承ください)

 

<ご応募についての注意事項>

・1回の応募に、複数枚の写真を投稿していただいて大丈夫です。

・過去に採用された方でも、毎月ご応募いただくことが可能です。

・投稿画像にお子様以外の人物が写っている場合は、必ず投稿前にその方またはその保護者の方から投稿画像についての使用許諾を得てください。

・ご投稿頂いたお写真は採用・不採用に関わらず、yamatoyaのHPやSNS、販売店(国内・海外)でも掲載させていただく場合があります。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

SHARE

  • Facebook
  • Twitter