#カバーキッズ

今月のカバーキッズ《2022年6月》

2022.06.10

今日の記事では、yamatoya magazineのTOPページに出てくるかわいいキッズ&ベビーをご紹介!yamatoya magazineでは毎月テーマを設けて、TOPページを飾ってくれるお子様のお写真を募集しています。

 

6月の写真テーマは「しっぱい」。

子どもたちのしっぱいした時のお写真はとても貴重な瞬間の1枚ですね。
お寄せいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

最近ぐんと身長が伸びて、本人も身長が高くなってきたことを喜んでいます。
そんな中、街で出会ったポストに持っていた石を乗せようと手を伸ばしますが、全然届かず…。身長が伸びてきたはずなのにどうしてだろうと不思議そうにしていました(笑)
このあとジャンプしたり、どうやって乗せることが出来るのか考えている姿が可愛かったです。
ショップヤマトヤアンジョウのグランドオープンおめでとうございます!
新しくなったショップにまた遊びに行かせてください!
(@ooooochanbaaaa.0619さま)

 

久しぶりに来た公園。滑り台が大好きで勢いよく滑り出したら着地に失敗してしまったところを激写してしまいました♡笑
とっても良いお顔をしています(^^)!この後も何度も何度も滑って楽しんでいました。 
そいねーるIIIに大変お世話になっております。そいねーるが無ければ、私と子ども2人の3人でどのように寝ているか想像できません!
とても感謝しております。2歳と生後2ヶ月の娘がおりますので、成長に応じて必要なものがあればまた、yamatoya様にお世話になりたいと思っております。
(@minoriiin29さま)

 

大人の物になんでも興味を示し、やりたがる3才児。回転寿司のお店でママとパパがつけていたワサビも「自分も」と付けてみたはいいけれど…
やっぱり子どもには辛くて、しっぱいだったみたいです。
すくすくチェアを離乳食の時からずっと使っています。これからもお世話になります!
(ニックネーム そうくんママ)

 

少し目を離していた間に…オムツを出されてしまいました。いつも出されるおしりふきは用心して別においておいたのですが、オムツは油断して、おいて置いたママがしっぱいでした・・・。
(yamatoyaスタッフ)

 

 

現在、7月のmagazineのTOPページにご登場いただくお子様の写真を募集しています。

テーマは「あっつい」。

応募はInstagramの投稿とメールで受け付けていますので、ぜひご応募ください!

 

<応募方法>

●Instagramの場合

1)yamatoya公式Instagram(@yamatoya_official)をフォロー

2)テーマに沿った写真を撮影

3)下記2つの指定ハッシュタグ+公式アカウント@yamatoya_officialを投稿に入力(または写真にタグ付け)して、Instagramの自身のアカウントで投稿

4)yamatoya公式アカウントの告知投稿に「応募しました!」とコメント

※ご自身のアカウントのプライバシー設定を「公開」にしてご投稿ください

【指定ハッシュタグ】
#ヤマトヤマガジン #yamatoyaあっつい

 

●メールの場合

1)テーマに沿った写真を撮影

2)件名に「ヤマトヤマガジン表紙フォト応募」、

本文に必要事項(①氏名②電話番号③写真の説明やコメント)を記載し

mail@yamatoya-jp.comまで写真をお送りください。

※画像サイズは合計5MBまで。

 

<応募締め切り>
2022年6月19日(日)まで

 

<採用について>

採用が決定した方にのみ、〆切月の下旬ごろを目処に、Instagramダイレクトメッセージ、またはメールにてご連絡のうえ、お写真とコメントをメールにていただきます。

(採用されなかった方にはご連絡致しませんので予めご了承ください)

 

<ご応募についての注意事項>

・1回の応募に、複数枚の写真を投稿していただいて大丈夫です。

・過去に採用された方でも、別テーマで再度ご応募いただくことが可能です。

・投稿画像にお子様以外の人物が写っている場合は、必ず投稿前にその方またはその保護者の方から投稿画像についての使用許諾を得てください。

・ご投稿頂いたお写真は採用・不採用に関わらず、yamatoyaのHPやSNS、販売店(国内・海外)でも掲載させていただく場合があります。

・ご応募は現在、Instagram経由のみ受け付けております。メール等での応募方法はありませんのでご了承ください。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

 

SHARE

  • Facebook
  • Twitter