#カバーキッズ

今月のカバーキッズ《2022年7月》

2022.07.08

今日の記事では、yamatoya magazineのTOPページに出てくるかわいいキッズ&ベビーをご紹介!yamatoya magazineでは毎月テーマを設けて、TOPページを飾ってくれるお子様のお写真を募集しています。

7月の写真テーマは「あっつい」。

今月も、暑い中ならではのとってもかわいい子どもたちの写真が集まりました。お寄せいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

あっつーいお風呂上がりに、生まれて初めてのかき氷!きれいなピンクに冷たい氷に思わずこの笑顔♡
yamatoya様の商品はどれもとっても魅力的!webマガジンの内容もとっても育児の参考になっています♡
(@coco0324___さま)

 

お散歩での水分補給。暑くなってきたのでしっかり水分補給を◎上手に両手でお気に入りのマグを持ち「ごくごく…ぷはぁ〜!」よーし、まだまだお散歩するぞ〜!
温もりのある木製家具が大好きでベビー家具も木製を購入しています。yamotoyaさんの木製家具はデザインや色が豊富でどれも可愛くて、そして使いやすくて大好きです♩これからもお世話になります‪‪☺︎‬
(@nemusle_epさま)

 

妊娠中の最後の4人での家族旅行での1コマです。生き物が大好きな長男7歳と次男3歳。いいところがあると主人が連れてってくれました。
猛暑日といえど、川の水はとても冷たくて次男が中々、川に入れないでいると長男がドンドンとおたまじゃくしを捕まえてくれます。
プラスチックの容器に移して観察しながらも川の中に他に生き物はいないかな???と探している写真です。いつでも次男は、長男を追いかけててケンカもするけど大好きです。6/17に三男が産まれました。今度は次男が追いかけられる番かな…???
yamatoya様の家具の中で1番子供たちが愛用しているアルクのチェア⭐今、ローチェアといえば『すくすく』ですね。家族も増えたのでお座りできるころには購入したいと考えています。
(@kink0mamaさま)

 

麦わら帽子かぶって、日焼け止めをして、公園でたくさん遊んだら、木陰のベンチで一休み。お水ゴクゴク、プハー!さぁ、2ラウンド目へGO!(ママはフラフラ)
すくすくローチェアを愛用させていただいており、娘も毎日楽しそうに椅子に座って食事をしたり、お絵描きをしたりしています。最近は自分から椅子によじ登って座りたがり、また、お気に入りのシールを貼ったりして可愛がっています。
子どもの成長に寄り添ってくれる商品を、これからも楽しみにしています!
(ニックネーム みかん さま)

 

 

現在、8月のmagazineのTOPページにご登場いただくお子様の写真を募集しています。

今月からは月ごとのテーマではなく、
ずばり「とっておきのお子さまの写真」!

毎月締切までにいただいたお写真を翌月のmagazineのTOPページに登場するお写真として受け付けいたします。
応募はInstagramの投稿とメールで受け付けていますので、ぜひご応募ください!

 

<応募方法>

Instagramの場合

1)yamatoya公式Instagram(@yamatoya_official)をフォロー

2)お子さまのとっておきの写真を撮影

3)下記2つの指定ハッシュタグ+公式アカウント@yamatoya_officialを投稿に入力(または写真にタグ付け)して、Instagramの自身のアカウントで投稿

※ご自身のアカウントのプライバシー設定を「公開」にしてご投稿ください

【指定ハッシュタグ】
#ヤマトヤマガジン #yamatoya
とっておき

 

 

メールの場合

1)お子さまのとっておきの写真を撮影

2)件名に「ヤマトヤマガジン表紙フォト応募」、

本文に必要事項(①氏名②電話番号③写真の説明やコメント)を記載し

mail@yamatoya-jp.comまで写真をお送りください。

※画像サイズは合計5MBまで。

 

 

<応募締め切り>

2022年 7月 18日(月)まで

 

<採用について>

採用が決定した方にのみ、〆切月の下旬ごろを目処に、Instagramダイレクトメッセージ、またはメールにてご連絡のうえ、お写真とコメントをメールにていただきます。(採用されなかった方にはご連絡致しませんので予めご了承ください)

 

<ご応募についての注意事項>

・1回の応募に、複数枚の写真を投稿していただいて大丈夫です。

・過去に採用された方でも、毎月ご応募いただくことが可能です。

・投稿画像にお子様以外の人物が写っている場合は、必ず投稿前にその方またはその保護者の方から投稿画像についての使用許諾を得てください。

・ご投稿頂いたお写真は採用・不採用に関わらず、yamatoyaのHPやSNS、販売店(国内・海外)でも掲載させていただく場合があります。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

SHARE

  • Facebook
  • Twitter