#カバーキッズ

今月のカバーキッズ《2023年6月》

2023.06.09

今日の記事では、yamatoya magazineのTOPページに出てくるかわいいキッズ&ベビーをご紹介!

yamatoya magazineでは毎月TOPページを飾ってくれるお子さまのお写真を募集しています。

今月も、とってもかわいい子どもたちの「とっておき」写真が集まりました。

お寄せいただいたみなさん、ありがとうございました!

 初めておせんべいをあげてみると不思議そうな顔でもぐもぐ!すぐに美味しいと分かったのか、あっという間にペロリと食べ、もっと欲しい!と要求してきました😂

我が家ではyamatoyaさんのアッフルチェアを愛用させていただいています!息子はこちらの椅子だと座りやすいようで、他者のものだと時間が経つとダランと倒れてしまうのですがアッフルチェアだと長い時間でも、しっかりお座りしています!わたしも掃除がしやすく、可愛いカラーとデザインなのでお気に入りです。こらからも愛用させていただきます。
(yumeさま)

 

退院して初めてのお家。パパの抱っこで寝ている時に、タイミング良く新生児微笑を撮ることに成功しました!天使の微笑みに、パパも上の子達もメロメロでした(笑)

yamatoyaさんのすくすくチェア プラスは、1人目の1歳のお誕生日に購入して以来ずっと愛用しています。今回3人目ですが、まだまだお世話になります!長く愛用できる商品を作って下さって、ありがとうございます(^^)
(@to_ka.babyさま)

 

普段は怪獣のように元気いっぱい遊び、寝てる時は天使のように寝てるとっておきの息子の写真です!
(がっちゃん  さま)

 

いないいないばぁが大好きでカーテンの裏に隠れて「ばぁ!」と出てきたところを撮りました♡にっこにこな笑顔で出てくるのが可愛くて何回も一緒にやっちゃいます。

ひとり遊びの時間が増えてきたのでノスタ3のデスク、チェアを検討中です♪ 部屋が明るくなる優しいお色味でどれにしようか迷ってます。
(@koguma_gram_ さま)

***

 

現在、7月のmagazineのTOPページにご登場いただくお子さまの写真を募集しています。
日々、成長するお子さまの「とっておきのお写真」で、ぜひご応募ください!

毎月締切までにいただいたお写真を翌月のmagazineのTOPページに登場するお写真として受け付けいたします。

応募はInstagramの投稿とメールで受け付けています。



<応募方法>

Instagramの場合

1)yamatoya公式Instagram(@yamatoya_official)をフォロー

2)お子さまのとっておきの写真を撮影

3)下記2つの指定ハッシュタグ+公式アカウント@yamatoya_officialを投稿に入力(または写真にタグ付け)して、Instagramの自身のアカウントで投稿

※ご自身のアカウントのプライバシー設定を「公開」にしてご投稿ください

【指定ハッシュタグ】
#ヤマトヤマガジン #yamatoya
とっておき

 

 

メールの場合

1)お子さまのとっておきの写真を撮影

2)件名に「ヤマトヤマガジン表紙フォト応募」、

本文に必要事項(①氏名②電話番号③写真の説明やコメント)を記載し

mail@yamatoya-jp.comまで写真をお送りください。

※画像サイズは合計5MBまで。

 

 

<応募締め切り>

2023年 6月 18日(日)まで

 

 

<採用について>

採用が決定した方にのみ、〆切月の下旬ごろを目処に、Instagramダイレクトメッセージ、またはメールにてご連絡のうえ、お写真とコメントをメールにていただきます。(採用されなかった方にはご連絡致しませんので予めご了承ください)

 

<ご応募についての注意事項>

・1回の応募に、複数枚の写真を投稿していただいて大丈夫です。

・過去に採用された方でも、毎月ご応募いただくことが可能です。

・投稿画像にお子様以外の人物が写っている場合は、必ず投稿前にその方またはその保護者の方から投稿画像についての使用許諾を得てください。

・ご投稿頂いたお写真は採用・不採用に関わらず、yamatoyaのHPやSNS、販売店(国内・海外)でも掲載させていただく場合があります。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

SHARE

  • Facebook
  • Twitter