#カバーキッズ

今月のカバーキッズ《2024年2月》

2024.02.09

今日の記事では、yamatoya magazineのTOPページに出てくるかわいいキッズ&ベビーをご紹介!

yamatoya magazineでは毎月TOPページを飾ってくれるお子さまのお写真を募集しています。

今月も、とってもかわいい子どもたちの「とっておき」写真が集まりました。

お寄せいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

 

自宅のベッドでご機嫌笑顔の写真です☺️
おでかけも好きだけど、おうちでのびのびするのも大好きなようです。
購入したyamatoya様のアッフルチェア(ハーブグリーン)がお気に入りの娘です🌿チェアを気に入っているからか最近よく食べてくれるようになりました。長く愛用し続けていく予定です♡
これからも成長に応じてyamatoya様の素敵な商品を使わせていただきたいと思います☺️♪
(@aochan.5_8 さま)



新年早々家族みんなで100日記念のお祝いと写真撮影へ。ばあばやダディみんな一緒のお出かけが嬉しくて沢山遊んだね。今年も元気におおきくなあれ!
毎日が成長!昨日できなかったことが今日できる!驚きと喜びの連続の赤ちゃんとの生活は、かわいさと同時に安全第一!そんなママに安心と赤ちゃんの笑顔を届けてくれるyamatoyaさんの家具を成長に合わせて使っていきたいです。
(@mint.lullababy さま)



大好きな飼い猫さんたちに挟まれてご満悦🐈💛ふわふわで気持ちよさそう〜!仲良しなんだよね☺️
猫さんたちに見守られながら、毎日すくすくローチェア2に座ってご飯をもぐもぐ食べたり、おもちゃで遊んだりしています。椅子のおかげでしっかり1人で座れるようになったので、集中して何かに取り組む事ができました!必需品です!これからも愛用します💕
(はるき@haruki__526 さま)



お気に入りのワンピースとニット帽を被って町田リス園に遊びに行きました♡
駐車場に落ち葉が沢山落ちていてどれがいいかなぁ〜と、拾っている時の一枚です♪
栗が大好きで、落ち葉の中に栗が落ちていないか一生懸命探していました!
いつもInstagram拝見しています!
ベビーチェアをどれにしようか悩んでいた時、Instagramでの紹介が決め手になりアッフルチェアを購入しました✨
使い始めて、2年経ちますが壊れることもなくとても使いやすくて下の子にも購入を検討しています♡
ヤマトヤさんのものは、インテリアから使いやすさまですべてのことが考えられていて素晴らしいと思います!
これからも商品紹介など楽しみにしています!
(きゆまる さま)

 

***

 

現在、3月のmagazineのTOPページにご登場いただくお子さまの写真を募集しています。
日々、成長するお子さまの「とっておきのお写真」で、ぜひご応募ください!

毎月締切までにいただいたお写真を翌月のmagazineのTOPページに登場するお写真として受け付けいたします。

応募はInstagramの投稿とメールで受け付けています。



<応募方法>

Instagramの場合

1)yamatoya公式Instagram(@yamatoya_official)をフォロー

2)お子さまのとっておきの写真を撮影

3)下記2つの指定ハッシュタグ+公式アカウント@yamatoya_officialを投稿に入力(または写真にタグ付け)して、Instagramの自身のアカウントで投稿

※ご自身のアカウントのプライバシー設定を「公開」にしてご投稿ください

【指定ハッシュタグ】
#ヤマトヤマガジン #yamatoya
とっておき

 

 

メールの場合

1)お子さまのとっておきの写真を撮影

2)件名に「ヤマトヤマガジン表紙フォト応募」、

本文に必要事項(①氏名②電話番号③写真の説明やコメント)を記載し

mail@yamatoya-jp.comまで写真をお送りください。

※画像サイズは合計5MBまで。

 

 

<応募締め切り>

2024年 2月 18日(日)まで

 

 

<採用について>

採用が決定した方にのみ、〆切月の下旬ごろを目処に、Instagramダイレクトメッセージ、またはメールにてご連絡のうえ、お写真とコメントをメールにていただきます。(採用されなかった方にはご連絡致しませんので予めご了承ください)

 

<ご応募についての注意事項>

・1回の応募に、複数枚の写真を投稿していただいて大丈夫です。

・過去に採用された方でも、毎月ご応募いただくことが可能です。

・投稿画像にお子様以外の人物が写っている場合は、必ず投稿前にその方またはその保護者の方から投稿画像についての使用許諾を得てください。

・ご投稿頂いたお写真は採用・不採用に関わらず、yamatoyaのHPやSNS、販売店(国内・海外)でも掲載させていただく場合があります。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

SHARE

  • Facebook
  • Twitter