#カバーキッズ

今月のカバーキッズ《2024年6月》

2024.06.07

今日の記事では、yamatoya magazineのTOPページに出てくるかわいいキッズ&ベビーをご紹介!

yamatoya magazineでは毎月TOPページを飾ってくれるお子さまのお写真を募集しています。

 

今月も、とってもかわいい子どもたちの「とっておき」写真が集まりました。

お寄せいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

昨年は一人で迎えたこどもの日ですが
今年は妹ができて一緒に迎える事ができたので
記念に仲良く二人で撮ってみました。

yamatoya samaの商品は機能的にも優れていて
とてもおしゃれなので見ているだけでもワクワクします。
これからも素敵な商品を楽しみにしています。

(@akittotan さま)

 

1歳半の記念に撮ってもらった写真です!
パンどろぼうの絵本が大好きで、パンかぶって娘がパンどろぼうになっちゃっいました♡
かぶってるパンが大きくて、本当にパンになっちゃったみたいでお気に入りの写真です♡

今回表紙フォトに選んでいただき、本当にありがとうございます!
娘にとっても私達親にとっても、とても素敵な思い出になりました
これからもInstagramでの子育て情報やかわいい写真楽しみにしてます!

(@nachoomam さま)


うつ伏せが大好きなとうようくん。首が座ったらこういう風に撮りたいね、と話していた念願のポーズを先日お家で撮影しました。
パパの両手に包まれ、こっちを向いてちょっぴり得意気です。
4ヶ月を迎え、色々な表情を見せてくれるようになってきました。これからも楽しい時間を一緒に過ごしていこうね。

この度はyamatoya様の表紙モデルにお選びいただき、ありがとうございました。日頃よりベビーベッドを使わせていただいておりますので、思い入れのあるyamatoya様よりこのように素敵なご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。これからも子供と共に楽しめる商品を楽しみにしております。

(@iam_touyou さま)

 

家族でお花見に行ったときの一枚です!初めて訪れた場所でしたが、圧巻の桜並木で綺麗でした。

姉妹共に、yamatoyaさんのベビーベッドで育ちました☺︎ これからも応援しています。

(@pinkerbell.09 さま)

 

***

 

現在、7月のmagazineのTOPページにご登場いただくお子さまの写真を募集しています。
日々、成長するお子さまの「とっておきのお写真」で、ぜひご応募ください!

毎月締切までにいただいたお写真を翌月のmagazineのTOPページに登場するお写真として受け付けいたします。

応募はInstagramの投稿とメールで受け付けています。



<応募方法>

Instagramの場合

1)yamatoya公式Instagram(@yamatoya_official)をフォロー

2)お子さまのとっておきの写真を撮影

3)下記2つの指定ハッシュタグ+公式アカウント@yamatoya_officialを投稿に入力(または写真にタグ付け)して、Instagramの自身のアカウントで投稿

※ご自身のアカウントのプライバシー設定を「公開」にしてご投稿ください

【指定ハッシュタグ】
#ヤマトヤマガジン #yamatoya
とっておき

 

 

メールの場合

1)お子さまのとっておきの写真を撮影

2)件名に「ヤマトヤマガジン表紙フォト応募」、

本文に必要事項(①氏名②電話番号③写真の説明やコメント)を記載し

mail@yamatoya-jp.comまで写真をお送りください。

※画像サイズは合計5MBまで。

 

 

<応募締め切り>

2024年 6月 16日(日)まで

 

 

<採用について>

採用が決定した方にのみ、〆切月の下旬ごろを目処に、Instagramダイレクトメッセージ、またはメールにてご連絡のうえ、お写真とコメントをメールにていただきます。(採用されなかった方にはご連絡致しませんので予めご了承ください)

 

<ご応募についての注意事項>

・1回の応募に、複数枚の写真を投稿していただいて大丈夫です。

・過去に採用された方でも、毎月ご応募いただくことが可能です。

・投稿画像にお子様以外の人物が写っている場合は、必ず投稿前にその方またはその保護者の方から投稿画像についての使用許諾を得てください。

・ご投稿頂いたお写真は採用・不採用に関わらず、yamatoyaのHPやSNS、販売店(国内・海外)でも掲載させていただく場合があります。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

SHARE

  • Facebook
  • Twitter